レインドロップ初体験 .。.:*☆
先日、"wind&water"Olive の 桑原さんと一緒に
「レインドロップ」を体験しに
プメハナchieさんの おうちへ行ってきました

「レインドロップ」というのは、
高品質のエッセンシャルオイルを
背中にたくさんポテポテさせて、
広げてトリートメントする事なんですって(*^^*)

それにより、ココロやカラダの
デトックス効果もあったり、
オーラやチャクラにも働きかけるって
いわれているんだそう
画像 156

ワクワクしながら、うつぶせに
不思議な事に、chieさんの手が
背中に触れているのか いないのか…
じんわ〜り あたたかくて気持ちイイ
オイルがポタリと落ちてくる一瞬
少しだけ冷たくて
これも また気持ちイイ

そのうち 意識が
起きてるのか 夢なのか
分からなくなってきて…
その時に、意識の中で
私と一緒に 子供?
10歳くらいの大きさの子供が
何人も 周りで 遊んでいる様子が
浮かんでいました

その後は スヤスヤ…
いつのまにか寝ていました

終わって chieさんから、
「ヒマワリの花が好き?」と聞かれ
好きといえば好きだけど?
特別に好きという訳じゃない…
なぜにヒマワリ???

ん?でも、そういえば
chieさんちに行く 道の途中で
ヒマワリが集中して ワァ〜っと
たくさん咲いているのを見て
「素敵〜」と言ってきたばかり
それがchieさんに伝わったの〜
す…すごい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像 157

「それともうひとつ。
すごく無邪気さを感じて♪
もしかして抑えているんじゃない?」

え〜ッ
私、きっと周りから見て
充分 無邪気なんじゃないかなぁf^_^;)
周りの人たちは、モチロン
当たり前だけど 大人ばかり
これ以上 無邪気出しちゃ いけんじゃろ〜(^^;;

…と、そう自分で言った時に
あっ!私やっぱり抑えてるんだ!!(笑)

「無邪気さ、出してイイと思うよ〜
chieさんの 言葉に、そうかぁ〜と、
ココロほんわかになりました

意識の中の、遊んでいる子供達は
私の中の 無邪気な感情が
形になったものだったのかなぁ

私の周りの皆様、
これから更に無邪気になるので
どうぞヨロシクです

身体面の変化もあったんだけど、
長くなったので また明日…

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<続☆レインドロップ初体験(*^^*) | ホーム | 続☆清掃のお仕事p(^_^)q >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/61-542e786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう