続☆レインドロップ初体験(*^^*)
レインドロップを受ける前にchieさんから
「今(心身で)気になってるところはある?」
…という質問がありました

ここしばらく…くしゃみ鼻水が辛くて
鼻炎アレルギーやハウスダストがあるので
以前の私なら すぐに鼻炎薬を飲んだり
耳鼻科で点鼻薬や飲み薬をもらってました

でも、ヤングリヴィングのアロマオイルの
使い方を知ってからは、
本当にこの アロマオイルで…
自然の力で治せるのか
自分の体で試していた最中でした

実際、少しずつ症状が軽くなってはいたものの
3週間近く 鼻水ジュルジュル状態f^_^;)

しかし今まで、いく度となく
薬で抑えてきたことかッ(しかも強めの!)

なんとなくだけど、
今まで症状を抑えてきた薬によって
カラダに蓄積されちゃった
不要なモノが
出てきてるんじゃないかな〜
そんでもって、ジュルジュルと全て出切ったら
スッキリするんじゃないかな〜…と
考えておりました

すると、レインドロップを終えて
chieさんから
「鼻水は 『出してる』って感じたよ〜
やっぱり
あ、でも出してるのは
蓄積された『モノ』もあるかもだけど
『余分な感情』も出してるんだったかな
終わった時、ボーっとしてたから
覚えてない〜ッΣ(・□・;)

…と、それはさておき(笑)
レインドロップ後は
鼻水ジュルジュルが楽になりました
なんでじゃろ〜不思議〜

更に、暑くても ひざ下が冷えるという
かなり冷えやすいワタシ
これも、レインドロップ後…
今でも 冷えずにいるんです
なんでじゃろ〜

ココロもカラダも不思議なコトがあって
それでもって気持ちが良かった
レインドロップ受けて良かったです〜
chieさんありがとうございました〜

そしてレインドロップ後に
3人で行った san sara
画像 158
みんな尽きることなく(笑)おしゃべりして
あっという間のひと時でした
画像 159
私はパスタセットをオーダー
写真を撮ってないんだけど
と〜っても美味しかったです〜

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<☆募集中☆楽に生きる20のコツ(*^^*) | ホーム | レインドロップ初体験 .。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/63-19f19e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう