スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
楽しく終了(*^^*)アロマなお茶会♪
今日は pastel*marble に
フロール・ド・アロマたけうち歓子さん
来ていただき「アロマなお茶会」スタート

わぁ〜歓子さんが
私のおうちで お話してくれてるなんて…
感激だなぁ〜
画像 161
みんなで実際にアロマの香りを味わったり
体に塗ってみた感じを味わったり

歓子さんの お話ひとつひとつに、
「へぇ〜」と、驚きの声

私も初めて 知った時はそうだったんだけど
みなさんも
直接お肌に塗ったり
口から取り込んだりして
カラダを整えるコトが出来るなんて
新たな発見だったみたいですッ

そして歓子さんが持って来られた
たくさ〜んのアロマの中から
ひとり1本、目の合った(笑)ボトルを選び
そのアロマからの意味・メッセージを
簡単に教えてもらったりも

この、選ぶオイルって、不思議と
今の自分への課題だったりするんだそう

ちなみに私の選んだオイルは
「トラウマライフ」
自分が抱えているトラウマ…
意識していない潜在意識の部分も含み
解消する…というアロマでした

ココロの面でも とても役に立つ、
このアロマに 出会った時から
私はメロメロ
でも、それって私だけじゃなかったみたい

みなさん「使ってみたい〜」と、
私と同じ状態で ビックリでした

いつも人に話す時に
「アロマ使ってるんだ〜」くらいだったのが、
これから みんなと一緒に
アロマの話が たくさん出来るかも
なんだか幸せです〜

こちらは今回のお茶菓子
画像 160
green leaf さんの手作り
「スイートポテトケーキ」と
「きなこクッキー」です
どちらも おいしい〜
大好評でしたッo(^▽^)o

今度は11月の平日に
アロマなお茶会を考えています
ブログでも お知らせしますので
興味のある方は ぜひ楽しい時間を
一緒に過ごしましょう

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<にゃおにゃお☆ | ホーム | ☆募集中☆楽に生きる20のコツ(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/65-4300f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
