スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
にゃおにゃお☆
今年に入って、後回しにしてきてた事を
昨日イロイロと済ませていました

静かに おうちで ゴソゴソしていると…

「にゃおにゃお」
…ん
「にゃおにゃお」

え〜ッどこだろ〜ッと、
庭の方をのぞいてみると…
いました〜ッッッッ
画像 162
撮れなかったけど、3匹くらいの子猫ちゃんがッ

「チッチッチッチッ」
ササッと警戒されちゃいました
野良ちゃんのようです…
画像 163

「にゃおにゃお」言ってる声が
何かに訴えるような 大きい鳴き声ではなく、
猫ちゃん同士で話し合って
まるで会議しているような感じでした

画像 165
ちっちゃ〜いかわいい〜
お〜いそっちは田んぼだよ〜

画像 166
ありゃ入っていっちゃた

その後も、かすかに「にゃおにゃお」聞こえて
癒されながら…
おかげで作業がはかどりました
猫ちゃんたちにとって、
安心な場所が見つかりますように

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by *かおる
かわいー((><))
今はネコさんベビーラッシュなのかな?
あちこちで子猫を見ますね。

わたしの近所の子は、捕獲できないまま姿をみなくなりました。
キレイな子達で特にお腹もすいてない様子だったので、多分飼い猫だったのね。

Re: タイトルなし by *し~の*
> でしょ〜ッ(//∇//)
子猫ちゃんを見ると、ついつい
赤ちゃんを見つけたオバちゃん化しますよね(笑)

捕獲できずでしたかッ☆
でも、いつの日か きっと
猫ちゃん同居になっていそうですね( ´▽`)

<<今、私は、幸せですよ .。.:*☆ | ホーム | 楽しく終了(*^^*)アロマなお茶会♪>>
かわいー((><))
今はネコさんベビーラッシュなのかな?
あちこちで子猫を見ますね。

わたしの近所の子は、捕獲できないまま姿をみなくなりました。
キレイな子達で特にお腹もすいてない様子だったので、多分飼い猫だったのね。
[2012/09/13 23:01]URL | *かおる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> でしょ〜ッ(//∇//)
子猫ちゃんを見ると、ついつい
赤ちゃんを見つけたオバちゃん化しますよね(笑)

捕獲できずでしたかッ☆
でも、いつの日か きっと
猫ちゃん同居になっていそうですね( ´▽`)
[2012/09/13 23:49]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/66-fc6fbb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
