新しいお友達(*^^*)
5月に初めてお会いした方から
とっても嬉しい事に
ランチ&お喋りの
お誘いをいただきましたッ

不思議なご縁で
お会いする前から
名前だけは よく聞いていました

実際に会うと、とても素敵な方で
ユックリお話してみたいな〜
ずっと思っていました

ランチをしたのは三永にある
「カフェ ラ テラス」
画像
お皿の内容を選べるので
自分好みのランチプレートに
おいしかった〜

お話していると、ビックリな事も
同じ歳の子供ちゃんが居るのは
知っていたんだけど、
なんと誕生日が全く一緒

スピリチュアルは好きだろうと確信していたので
喜んでもらえるかなと、持参した神様カード
彼女のおうちに行くと、
なんとテーブルの上に 神様カードがッ

それに、じっくり話すのは初めてなのに
とっても話しやすくて
他にもたくさ〜ん
共感できる話がザクザク出てきて話が尽きず
もっとお喋りしていたかったです〜

これからもヨロシクです
また ユックリお話しましょうね〜ッ

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑| 管理者用記事編集
by ぶん
楽しかったねー。
色々、ビックリしましたねー。
こんなに、違和感を感じず、時間が足りないって感じ楽しく過ごせたのー。幸せな心良い時間にありがとうねー。

Re: タイトルなし by *し~の*
> ぶんさん(^▽^)
本当、オドロキたくさんだったし
家庭の話で めっちゃ盛り上がって(^з^)
楽しかったです〜(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました☆
そして、また ぶんさん専用?の
スピ話、入手しましたよ( ´▽`)お楽しみに!!

by ぽけっとラッキーママ
キャ~~
おいしそう♪

突然訪問は?

Re: タイトルなし by *し~の*
>ぽけっとラッキーママさん(*^^*)
とっても美味しかったですよ〜( ´▽`)
撮り忘れたけど、ドリンクをカフェラテにしたら
ウサギちゃんが描いてあって テンションあがりました☆

私たちは予約なしで、開店(11:30)直後に
行って座れたのですが、とても賑わっていたので
予約するのが確実かもです(^▽^)

by ぶん
しーのちゃん、新スピ話?早く、
聞きたいよー!いつ、教えてくれるの?

Re: タイトルなし by *し~の*
>どうどうv-237なんちゃって(笑)
早く次回のランチする日を
決めなきゃですねッ☆
その時まで…ひっぱりま〜すo(≧▽≦)oオタノシミニ♪

<<☆*:.。. 募集中!「おかあさんのための英語子育て講座」 .。.:*☆ | ホーム | 今、私は、幸せですよ .。.:*☆>>
楽しかったねー。
色々、ビックリしましたねー。
こんなに、違和感を感じず、時間が足りないって感じ楽しく過ごせたのー。幸せな心良い時間にありがとうねー。
[2012/09/17 15:08]URL | ぶん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ぶんさん(^▽^)
本当、オドロキたくさんだったし
家庭の話で めっちゃ盛り上がって(^з^)
楽しかったです〜(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました☆
そして、また ぶんさん専用?の
スピ話、入手しましたよ( ´▽`)お楽しみに!!
[2012/09/17 22:30]URL | *し~の* #-[ 編集]

キャ~~
おいしそう♪

突然訪問は?
[2012/09/18 07:53]URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM[ 編集]

Re: タイトルなし
>ぽけっとラッキーママさん(*^^*)
とっても美味しかったですよ〜( ´▽`)
撮り忘れたけど、ドリンクをカフェラテにしたら
ウサギちゃんが描いてあって テンションあがりました☆

私たちは予約なしで、開店(11:30)直後に
行って座れたのですが、とても賑わっていたので
予約するのが確実かもです(^▽^)
[2012/09/18 12:03]URL | *し~の* #-[ 編集]

しーのちゃん、新スピ話?早く、
聞きたいよー!いつ、教えてくれるの?
[2012/09/18 21:45]URL | ぶん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>どうどうv-237なんちゃって(笑)
早く次回のランチする日を
決めなきゃですねッ☆
その時まで…ひっぱりま〜すo(≧▽≦)oオタノシミニ♪
[2012/09/19 12:26]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/68-a017a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう