福富アロマセミナー( ´▽`)
昨日は 福富にある プメハナchieさんのおうちで
アロマセミナーがありました

セミナー開始前にパチリ
120920_1004161.jpg
皆さん素敵な笑顔デス

そして今回もchieさん手作りケーキ
120920_101119.jpg
冬瓜ケーキなんですって
リンゴのような洋ナシのような
とにかく美味しかったです〜

今回は、講師のたけうち歓子さん
説明されたオイルは どれもココロの奥深く…
自分を大事にしてあげるのに
必要なオイルばかりでした

その中の一つのオイルは
香ると何故か胸に湧き上がる感じ…
これは何の感情と、
その感情が何かを 見つめるだけで
トラウマになっている感情を
手放す事ができるんですって
私の感情は「焦り」や「不安」でした
バイバ〜イ

こうして、自分が癒されると
不思議なんだけど、
家族や親、はたまたご先祖さままで…
みんな みんな み〜〜〜んな、
癒されちゃうんですって〜〜

だから、家族に「申し訳ないな
なんて思わず、家族代表気分で
堂々と癒されて良いんだそう(笑)

わたしは、いつも家族代表ッ( ̄^ ̄)ゞ
みんな幸せになるよ〜〜ッ

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by けいこ
アロマいいなぁ(^-^)自分が癒されてると周りにも癒したりできるよね!
ステキな時間が過ごせて良かったね

Re: by *し~の*
>けいこちゃん(*´∀`*)コメントありがとうv-238
本当に素敵な時間だったよ~v-398
うちに遊びに来たら ぜひ香ってみてね(≧∇≦)

<<「楽に生きる20のコツ」素敵に終了。.:*☆ | ホーム | ☆*:.。. 募集中!「おかあさんのための英語子育て講座」 .。.:*☆>>
アロマいいなぁ(^-^)自分が癒されてると周りにも癒したりできるよね!
ステキな時間が過ごせて良かったね
[2012/09/24 12:00]URL | けいこ #-[ 編集]

Re:
>けいこちゃん(*´∀`*)コメントありがとうv-238
本当に素敵な時間だったよ~v-398
うちに遊びに来たら ぜひ香ってみてね(≧∇≦)
[2012/09/24 13:42]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/70-e1eedabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう