「楽に生きる20のコツ」素敵に終了。.:*☆
先週 “wind & water” Olive の
桑原 紀子 さんにお越しいただいて
「楽に生きる20のコツ」という
お茶会を 開催しました

こちらは午前の部の様子
画像 169

桑原さんの されるお話に
みなさん とっても真剣なご様子

私も1年前に お話を聞きましたが、
どれも、実行したらイイと
知っていたり、聞いたコトがあったり

そんな、当たり前のイイコトだけど
知ってはいても、分かっていても、
実際には 行っていなかったり…

そこで
桑原さんが 実際にされているコトを
具体的に お話してくださるので
とっても分かりやすく
「それなら 出来そう
「私も やってみよう
という気持ちが 湧いてきます

画像 172
こちらは午後の様子

終わって 帰られる時には
みなさんの表情もなんだか
更に素敵になっている感じがしました

とっても好評だった 今回のお茶会
都合が合わず、来られなかった方から
要望があったので、少し先ですが…
3月頃に 第2段を 予定しています

決まりましたら ブログでお知らせしま〜す

オマケ
画像 176
ベランダから撮った、おうちの隣にある田んぼ☆
風が吹くと「ザワザワ〜」と、
気持ち良さげに揺れています(*^^*)

この日のお月様
画像 177

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<先週のお茶会のオマケ(*^^*) | ホーム | 福富アロマセミナー( ´▽`)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/71-339a9162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう