スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
先週のお茶会のオマケ(*^^*)
お茶会の日に、green leaf さんが
パンとケーキを作ってくれました
画像 167
green leaf さんは、pastimeさんのイベントでも
パンやケーキを出されています
来られた方の中に、それをご存知な方が
「すぐに売り切れて 手に入らないんだよね〜
今日 買って帰れるなんて 嬉しい〜
と、喜んでくださっていました

他の方からも 帰られてから
「あのパンはどこで売っているんですか
と、問い合わせがあったほどの 大人気でした

green leaf さん、いつもありがとう
また お茶会の時には お願いしま〜す

そして、こちらは みよちゃん
持って来てくれたお花
画像 174
こ〜んなカワイイお花が
庭に咲いてるんですってステキ
みよちゃんに似合いそうな色だ〜
と、勝手に思っちゃいました
いつも 心遣いありがとう

そしてそれを お兄ちゃんがデッサン
画像 175
よく描けてる〜…って、親バカです(笑)

そしてコチラは娘さん
画像 178
このセンスも才能かッ

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by *かおる
さすが二人とも、*し~の*ちゃんの才能を受け継いでいるわ^^
何度も見てクスっとしてしまう。
いいわぁ~


Re:かおるさん(*^^*) by *し~の*
>アハ(≧▽≦) 特に娘さんの方は
天然素材のクオリティー高いです〜ッv-18
彼女は本当に保育士さんから見ても個性的みたいです…
エッ!?け…けっして私の素材ではないですよ〜ッ(汗)(笑)

<<「割烹 掬水」で お祝い( ´▽`) | ホーム | 「楽に生きる20のコツ」素敵に終了。.:*☆>>
さすが二人とも、*し~の*ちゃんの才能を受け継いでいるわ^^
何度も見てクスっとしてしまう。
いいわぁ~

[2012/09/27 22:36]URL | *かおる #-[ 編集]

Re:かおるさん(*^^*)
>アハ(≧▽≦) 特に娘さんの方は
天然素材のクオリティー高いです〜ッv-18
彼女は本当に保育士さんから見ても個性的みたいです…
エッ!?け…けっして私の素材ではないですよ〜ッ(汗)(笑)
[2012/09/28 00:02]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/72-aab75660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
