スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
「割烹 掬水」で お祝い( ´▽`)
還暦後も 引き続き働いていたお義父さん
それも今月で 最後となりました

そこで、何かお祝いを…と、思い
先ずは お義姉ちゃんにカクニン
…と、いうのも お義父さんが還暦の時に
旅行やプレゼントなど
全てプロデュースしてくださって
とっても素敵なお祝いとなったんです

私の実家は どちらかというと
そのような 一般的なお祝い事というものを
重視しない家庭でした

なので、嫁いで最初のうちは
とても違和感があり、
考え方の違いに
困惑したこともありました

今は、その大切さや 楽しさが
理解出来るようになってきて…
この事を学ぶために
私はここに嫁いできたのかしら
なんて 感じたりもします

話は戻って(^▽^)
お義姉ちゃんとしては
還暦の時に 盛大にお祝いしたし、
聞いた時には すでにプレゼントを渡して
お祝いの言葉も伝えた後でした

お食事に連れてってあげたら
喜ぶんじゃないかな
と、お義姉ちゃんアドバイスどおり
西条駅近くにある「割烹 掬水」というお店で
お食事して お祝いする事に決定

その時の料理たちはコチラ〜
画像 180
栗の唐揚げ?が美味しかった〜

画像 181
え〜と、松茸の…土瓶蒸し…だったかな?

画像 182
刺身〜♪私はサーモン大好物

画像 183

画像 184
これはサンマなの☆

画像 185
天ぷらも大好き( ´▽`)

画像 186
シメメシ(笑)

画像 187
アイスも栗が入ってた秋ですなぁ

んで、コチラはお子様の
画像 179
んもう、これだけでも豪華デス

今回の お食事の段取り(日取りや予約など)は
モチロンの事だけど
全て私が 進めていきました

するとなんと
先ずは 旦那サンから
「本当に、、、ありがとうね」と、
感謝の お言葉が

いや、普段から アリガトウ は
言ってくれているんだけど、
何度も 感謝してくれて

そして お義父さんとお義母さんからも
「ありがとうね」と
感謝してもらえて…

これは きっと旦那サンの 家族に
喜んでもらえるコトを
自分から積極的に していくことで、
お義父さん、お義母さんにはモチロン
旦那サンにも とっても大事にされる
お嫁ちゃんに なれちゃうんだッ

うふふ大発見
みなさんも お試しあれ

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
お疲れ様でした☆ by Kiku
やってくれたんだねー♪
ありがとう☆

今日両親から連れてってもらったんだよーって聞いて、二人とも喜んでたからよかったねーって話したとこw

子供の頃にやってきてもらったことを、大人になって返したいと思えるように育ててもらえたことにホント感謝。
自然に何かしたい、と思えるのって素晴らしいことだと思うんよね。
それは親に限らず、身近な人やそうじゃない人にも。

こういう時に、一人で生きてるんじゃないんだよなーってしみじみ思う。
全てのモノに、全てのコトに感謝して生きていきたいね☆

何はともあれ、お疲れ様でした☆
またゆっくり話聞かせてね♪

Re:ありがとう(*^^*) by *し~の*
>Kikuちゃんv-344コメント嬉しいです〜v-398

私にとっては、Kikuちゃんの存在が
とってもありがたくて(*^^*)
本当に、いつも感謝してます〜(//∇//)

全てのものに感謝…
そうありたいですね.。.:*☆

これからも、よろしくお願いしま〜すv-352

<<食欲の秋:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ホーム | 先週のお茶会のオマケ(*^^*)>>
お疲れ様でした☆
やってくれたんだねー♪
ありがとう☆

今日両親から連れてってもらったんだよーって聞いて、二人とも喜んでたからよかったねーって話したとこw

子供の頃にやってきてもらったことを、大人になって返したいと思えるように育ててもらえたことにホント感謝。
自然に何かしたい、と思えるのって素晴らしいことだと思うんよね。
それは親に限らず、身近な人やそうじゃない人にも。

こういう時に、一人で生きてるんじゃないんだよなーってしみじみ思う。
全てのモノに、全てのコトに感謝して生きていきたいね☆

何はともあれ、お疲れ様でした☆
またゆっくり話聞かせてね♪
[2012/09/30 21:20]URL | Kiku #-[ 編集]

Re:ありがとう(*^^*)
>Kikuちゃんv-344コメント嬉しいです〜v-398

私にとっては、Kikuちゃんの存在が
とってもありがたくて(*^^*)
本当に、いつも感謝してます〜(//∇//)

全てのものに感謝…
そうありたいですね.。.:*☆

これからも、よろしくお願いしま〜すv-352
[2012/10/01 06:54]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/73-d7b6a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
