スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
食欲の秋:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先週の木曜日、お友達と
Jカフェへランチに
…ご飯の写真を撮り忘れた〜f^_^;)
120927_121859.jpg
こちらはデザート
美味しかったぁ

このお友達とは 十数年のお付き合い
その中でも、私の4年前の転機
(と、勝手に思っている!笑)から、
同じように成長してる…と感じる人です

会う度に、素敵な考え方になっていたり、
話の中から 自分へヒントになる言葉が
見つかったり…

今回も、私に大事なメッセージを
伝えてくれました
ありがとうねッ .。.:*☆

そして月曜日は プメハナchieさん主催の
エコナプランチ会
古民家カフェ一葉へ
画像 191
出来たてホヤホヤの
お豆腐が美味しかった〜

画像 192
見てデザート盛りだくさん

エコナプ作りで お会いした方…
それ以外で お会いしたコトのある方…
13人おられて、ほとんどの方が
お会いしたコトのある方で、
お久しぶりで 色んな話が聞けて
すっごく楽しかったです〜

そして昨日はッ
naomiさんに誘っていただいて
ラ・ジータ(つづり分からん・笑)でランチ会
画像 193
こちら前菜…一つ一つが美味しくて
思わずニンマリ(//∇//)

画像 194
スパゲティーは、秋らしく
カボチャクリームソース

画像 195
サラダ〜
画像 196
デザートも充実〜

この日は、私にとっては ほとんどの方が
ハジメマシテでしたッ

皆さんブログをされていて、
「あ〜知ってます〜
と、盛り上がる場面も

やっぱり何かしらされている方って
皆さんパワフルだし、素敵でしたッ
こうして、たくさんのご縁を
いただける事に感謝

そしてそして、昨日の夜は…
旦那サンのバースデイパーティー
家族だけで、ですけどねッ
画像 197
コチラは料理たち(*^^*)

画像 198
♪は〜ぴば〜すで〜とぅ〜ゆぅ〜…
「おめでと〜
旦那サン、照れるため「え…ええよ〜f^_^;)」
と、言いつつも「ありがとね

画像 199
このケーキは、これで売ってあったんですよ
八本松にある 「シャンボール」
店主のかおりさんが とっても素敵で
爽やかで気持ちのイイ方です

後からケーキを買いに
お店へ入ってきたオジちゃんが
「(かおりさんは)いつも元気よねぇ、あなたも
しっかり元気もらって帰りんさい〜」
と、言われるほど
まさに、いただいて帰りましたッ( ̄^ ̄)ゞ

お菓子やケーキも
こだわり素材で美味しいですよ〜
ぜひ行ってみてくださいねッ

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
楽しそう&美味しそう♪ by 花ちゃん
shinoさん、はじめまして。
いつもブログ拝見してます、花ちゃんです♪
女子ランチ会、楽しそう&美味しそうでしたねっ(^_−)−☆
色んな人と出会って、楽しい時間を共有出来るのも、ご縁あってこそですもんね。
ブログ見てて、何だか私も楽しくなった感じ〜。
今度、良かったらイベントに参加させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re:楽しかった&美味しかったですよ〜 by *し~の*
>花ちゃんさん(*^^*)コメントありがとうございます .。.:*☆
ブログ、見てくださって嬉しいです〜(≧▽≦)
花ちゃんさんのブログも見に行かせてもらっています(//∇//)
ホッコリ優しい感じが伝わってきます(*^^*)

本当にブログを始めて、普段の生活以外での
ご縁をたくさん いただけるようになりました( ´▽`)

花ちゃんさんとも そのうち、お会い出来そうですね(^▽^)
楽しみにしていま〜す(*゚▽゚*)

<<「もりの木mikuu-」さんに出店します(*^^*) | ホーム | 「割烹 掬水」で お祝い( ´▽`)>>
楽しそう&美味しそう♪
shinoさん、はじめまして。
いつもブログ拝見してます、花ちゃんです♪
女子ランチ会、楽しそう&美味しそうでしたねっ(^_−)−☆
色んな人と出会って、楽しい時間を共有出来るのも、ご縁あってこそですもんね。
ブログ見てて、何だか私も楽しくなった感じ〜。
今度、良かったらイベントに参加させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[2012/10/03 23:56]URL | 花ちゃん #-[ 編集]

Re:楽しかった&美味しかったですよ〜
>花ちゃんさん(*^^*)コメントありがとうございます .。.:*☆
ブログ、見てくださって嬉しいです〜(≧▽≦)
花ちゃんさんのブログも見に行かせてもらっています(//∇//)
ホッコリ優しい感じが伝わってきます(*^^*)

本当にブログを始めて、普段の生活以外での
ご縁をたくさん いただけるようになりました( ´▽`)

花ちゃんさんとも そのうち、お会い出来そうですね(^▽^)
楽しみにしていま〜す(*゚▽゚*)
[2012/10/04 06:43]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/74-22f96b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
