スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
はるひろさんのジェルネイル☆
昨日は、ブログでお知り合いになった
はるひろさんのおうちサロンへ
お邪魔させてもらいました

同じ東広島にお住まいだし
同じくらいの子供ちゃんも居るし
おうちサロンをされている…というコトで
気になっておりました

お会いすると、
とっても気さくで素敵な方

早速ジェルネイルをしてもらいつつ、
色んなお話を聞かせていただきました

聞いていて感じたのは、
とっても職人気質
時間は少し掛かってしまうけど
丁寧に仕上げたいという想いや、
もっと技術を上げたいという想い…

知らなかったんだけど、
ジェルネイルには 級もあって、
資格が有ると無いとでは
知識や技術に差が出るそう

はるひろさんも、今度 1級を目指して
お勉強しにスクールへ通うそうです

ジェルネイルへの情熱をすごく感じて…
素晴らしいなと 感じました

画像 208
こちらは右手

画像 206
こちらは左手

画像 207
分かるかなぁこっそりハロウィン風

とっても可愛く仕上げていただいて
ナントこれが
モニター価格で3000えんでしたよッ
狂ったように(笑)イロイロ要望しても
5000えん以内で収まるそうです

技術向上のため、たくさんの方に
モニターで来ていただけたら嬉しい
とのコトですよ
興味のある方は、ぜひにです
はるひろさんのブログは☆コチラです☆

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<出雲大社へ .。.:*☆ | ホーム | カトラリー作り(^O^)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/78-b7673eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
