出雲大社へ .。.:*☆
昨日、思い立って 出雲大社へお参りに
早朝から家を出発して
9時半くらいに到着
車もスムーズに駐車できたけど、
降りてトイレ行ってる間にほぼ満車に
停めるコトが出来てラッキーでしたッ

画像 210
参拝して…

ひと時ハトとたわむれておりました
画像 211
画像 212

見て♪手乗りハト
画像 213
実はエサでつって
乗っていただきましたの図です(笑)

画像 214
あ〜んな遠い場所にまで
大きな鳥居がある〜
スゴイなぁ…

画像 215
お昼におソバをいただいて
ごちそうさま〜

帰りは13時過ぎくらいだったんだけど
駐車場がイッパイで、停めたい車が
あっちもこっちも大渋滞
ホント早く着いて良かった

参拝しに行こうと考えている方は
早い時間に行かれるのを
オススメしま〜す

神在月かと思っていたんだけど、
旧暦の10月が、そうみたい
今年の神在月の大祭は、
11月23日〜11月30日みたいですよ〜

次回 参拝する時は
ぜひ神在月に行ってみたいなぁ

広島ブログ
ポチっとしていただけると
とっても励みになります
関連記事
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
神無月 by 弥汰
10月は出雲大社に各地の神様があつまるんだよね(^.^)
10月中はずっと出雲大社にいるのかとおもってたけど違うんだね(^-^;

Re: 神無月 by *し~の*
> そうそう♪だから行ってみよう〜v-18と、
我が家はりきったんだよね(笑)

ちなみに 旧暦の10月は
11月14日〜12月12日みたいv-22

私たちみたいに はりきって、
早めに集まってる神様も居たかもだし(居るのか?笑)
今回はこれで よきかな〜v-398

<<リコネクティブヒーリング( ´▽`) | ホーム | はるひろさんのジェルネイル☆>>
神無月
10月は出雲大社に各地の神様があつまるんだよね(^.^)
10月中はずっと出雲大社にいるのかとおもってたけど違うんだね(^-^;
[2012/10/15 19:44]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: 神無月
> そうそう♪だから行ってみよう〜v-18と、
我が家はりきったんだよね(笑)

ちなみに 旧暦の10月は
11月14日〜12月12日みたいv-22

私たちみたいに はりきって、
早めに集まってる神様も居たかもだし(居るのか?笑)
今回はこれで よきかな〜v-398
[2012/10/15 20:30]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/79-d132129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう