リコネクティブヒーリング( ´▽`)
先週、みよちゃんの おうちへ
リコネクティブヒーリングを
していただきに 行ってきました

ここ最近、リコネクションが
とっても気になり始めていて

その、リコネクションを受ける為には
リコネクティブヒーリングを
受ける必要があるみたい

私の勝手なイメージだけど、
「リコネクション」は
宇宙と自分が繋がる…というよりは
一緒になるって感じなのかな
と、思っていて

「リコネクティブヒーリング」は、
その、宇宙と一緒になりやすくする為の
準備って感じなのかな〜
そう思っています

…と、それはさておき、
ヒーリングを お願いするなら
みよちゃんにと、決めていました

ワクワクしながら
寝っころがって
ヒーリング開始

始まってすぐに
頭の中身が 頭上にグーッッと、
上がって(?)いる感じ…
逆立ちした時、頭へ血がのぼる感じに
よく似た感覚だけど、
ただ寝っころがってるだけなんだよね〜☆

視界には、モワッと 雲?のような
うす紫色の輪が どんどん現れては
視界の中心に向かって
シュウシュウ吸い込まれていきました

そのうち、首の周辺に
フワッ、フワッと 何かが触れて
急にくすぐったくなって、
手でパパッと払いのけちゃいました(笑)

気づいたら、右手にグーッと
何かを握りしめているみたい…
ナゼか、剣かな?と思いました。

視界の右下あたり 一部だけ
丸く見える部分があり、
(丸の中以外はみえないの)
マンガのようなヒトが
四角い荷物を エッサホッサと
バケツリレーみたいに
渡していました(笑)
画像 209
まさに こんな感じ
不思議と、エジプトみたい…と、
考えていました

どうしてこれがエジプト?と、
今 考えると 可笑しい〜

途中で一度 体が浮かんだ感覚がして
(わ〜宇宙へ行くの〜?)と、
ワクワクしたんだけど、
浮いただけでした(笑)

右手にはずっと 何かを(剣?)握りしめ、
今度は左手も力が入っていて、
何かを 持ってる
右手につかんでいる物よりは
細いみたいだったけど
何かは分からず

同時に、左足にも力が入っていて
何かを踏ん張っている?感じ。

途中、胸の中が グーッと
押さえつけられるような
圧迫感も感じました。

何色か忘れちゃったけど、
視界全体が一色になりました!!

そして、また うす紫色のモノが
シュウシュウと吸い込まれて…
すると、そこで肩をポンポン
終了でした

時間は40分だったんだけど、
不思議と とっても短く感じました

ヒーリング後には
スイーツをいただきましたッ
121011_113921.jpg
この写真では色合いが ちょっと違うけど
お皿たちが とってもカワイイ

この後も、みよちゃんと
たくさ〜ん お話して
(と、いっても ほとんど
あたしの話を聞いてもらってた・笑)
みよちゃんちで すっごく癒されました

ありがとうまた行かせてねッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Shall We? 行きました(^O^) | ホーム | 出雲大社へ .。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/80-95706202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう