Shall We? 行きました(^O^)
昨日はBeeCafeで行われた癒しイベント
Shall We?」へ行ってきました

画像 216

実は、ある仕事の合間を抜けて…
だったので、ゆりりんさんのされる
「インナーチャイルドカード」のみ
させてもらって、
ササッと帰るつもりでいました

それがそれがッ
結局全て受けて帰っちゃいました(笑)
あ、仕事の方は大丈夫でしたよッ

うりっちさんの「波動調整」は
寝っ転がってしていただくんだけど、
不思議と してもらう前より
体が軽くなってビックリ
一週間くらいは、心身共に
変化を感じるコトが出来るかも…だそう

にゃほこさん
「クイックリンパケア」は、
イスに座って していただいてたのに
気づいたらウトウトと…
めっちゃ心地よかったです

そしてお目当てゆりりんさん
「インナーチャイルドカード」では
未来を…と、思って引いたけど、
正に その日に気になっているコトが
現れていました

読み解いていただく…というよりは、
自分で読み解く手助けを
ゆりりんさんに してもらっている感じで
自分の口から答えが出てくるのが
とっても楽しかったです

画像 217
店内の様子この写真では
お客様が少ないけど
この後すっごく賑わっていました
ランチも美味しそう〜と、思いつつ
仕事へ戻ったのでした(笑)

と〜っても癒されました
みなさん ありがとうございました

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<先週のコト | ホーム | リコネクティブヒーリング( ´▽`)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/81-4d9b7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう