スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ATELIER GARDEN
以前からお会いしてみたかった
「ATELIER GARDEN」(アトリエ ガーデン)
tantanさんのされている
「曼荼羅ぬりえ」を
体験しに行ってきました〜

初対面なのに、なんだか…
以前から知っていたような
不思議と通じているような感覚がしました

自分好みの曼荼羅を選び
あとは自由にぬりぬり
ぬっている間、tantanさんと
色んなお話をしていると、
不思議な話や、イラストの好みなど…
楽しい話ばかりで
ぬり終わるまでが あっという間でした

仕上がったのはコチラ
画像 221
近くで見て感じるのは「顕在意識」
離れて見て感じるのは「潜在意識」
なんだそうです

まぁるい、曼荼羅の塗り絵をする、
ただそれだけで、心が調整されて
体調が整っていったりするそう
ステキですねぇ

そしてコチラ
画像 218
初対面の「日本の神様神託カード」
気にはなっていたんだけど
「日本の神様カード」があるし…と、
特に調べもしてなかったんだけど…
正にこの日、私がお邪魔している時間に
tantanさんへ届いて
(引き寄せちゃったかしら?・笑)

とっても とっても有難い事に、
一番に引かせていただきました〜
先にパラパラ〜と、カードを見ていて
「このカード好き〜」って
見てたカードを偶然(必然?)にも
引いちゃいましたビックリ( ´▽`)

実物を見ると、絵がとてもステキ
欲しくなっちゃいました単純☆
してみたい方が居たら購入しちゃおうかな?
興味ある方はコメントくださ〜い(笑)

画像 219
その後、TCカラーセラピーに…

画像 220
曼荼羅カードもさせてもらいました

ハーブティーは、自分で好きにブレンド
とっても美味しかったです
すっごく楽しませてもらいました(#^^#)

帰る前に、ハーブティーを
購入させてもらって
更には お庭で育ててあるハーブも
いただいちゃいました

生ハーブは香りにすごくエネルギーを感じて
植物のパワーは素晴らしいな
と、気づかせてもらえました

おまけ
昨日は 「革小物作り」をされている、
私の お義姉ちゃんでもある
Kikuちゃんとデートでした
とっても聞き上手で、
一緒に居て とても癒される方です
下の子の誕生日祝いに
ウサギちゃんをプレゼントしてくれました
めっちゃ喜んでました〜
画像
フフ♪まるで3人こどもが居るみたい(笑)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<めまぐるしく(^_^) | ホーム | 先週のコト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/83-25173a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
