スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
めまぐるしく(^_^)
今月は交流月間(たった今 命名!笑)である私…

日曜日の昼には
お友達からの お知らせで
広大付属幼稚園のバザーを
覗きに行きました

お知らせくれた お友達は
パンダの姿で 案内しておられました〜
ご無沙汰な お友達とも再開できて
私は感激
子供達も 森の遊具で遊んで
大満足みたいでした


夜には ご近所さん(プラスα)で
ハロウィンお家巡り
ダイソーでゲットした
帽子とマントで子供達は
出かけていき、
とっても楽しんできたみたい
画像 222
お菓子を渡すために待機していた私も、
子供ちゃんがドンドン!
ドアを叩いて 開くたびに、
みんなの格好がスゴくて
思わず笑っちゃったり
それだけで とっても楽しめました


月曜日の午前には
福富のプメハナchieさん
たけうち歓子さんのアロマセミナーに
参加してきました

今回は、エネルギーUPの方法を
伝授していただき
参加した皆さんと一緒に
実際に行ってみると
中から力がみなぎる感覚を
皆さんが実感されていて…
毎回ですが、歓子さんのセミナーは
不思議いっぱいで 楽しい〜ッo(≧▽≦)o


月曜の午後は村上貴秋先生に 来ていただき
アヴァターラエアミストカラーセラピーの
レッスン最終日でした

と、いう訳で
カラーセラピー出来ます
まずは修行イベント開催かな
またお知らせしま〜す

一緒に学んだ方達とも、最後と思うと
かなり寂しい
またみんなで集まりたいなぁ


そして昨日は pastimeランチ
メンバーは、もちろんスピ友達
中でも、遠くから来ていただいた
マインドブロックバスターの
ブロック解除が出来るえみさん
みんな、気になるコトを
解除してもらう時に
不思議そうだったり、驚いたり

私は お金のブロック解除を
不思議すぎて、可笑しくて
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
ひゃ〜ひゃ〜楽しみながら
楽しいランチ会になりましたッ

お金のブロック、取れたかな
ちょびっとの変化を感じ取れれば
変化を実感出来るそう
気づけると良イイな〜楽しみ

交流月間(笑)は金曜日まで続きマス
乞うご期待なんてねッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日は森の木mikuu-さん | ホーム | ATELIER GARDEN>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/84-a2ec37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
