スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
森の木mikuu- イベント終了( ´▽`)
昨日は こころ住宅展示場近くのおうち
森の木mikuu-さんの イベントへ
出店してまいりました

相変わらず 素敵なおうち
お茶菓子も 揃えてあって
お客で来られた皆さん
マッタリくつろいでおられました
画像 230

私はというと…
チャクラのぬりえセラピー
コチラお客様の ぬりえです
画像 231
とても素敵な方で、
色んなお話もしていただき
楽しいひと時になりました

実はこの日イチバン驚いたのは
お米をいただいたコトなんです

なんでそれがですが、
実は私に…新しい魂がやってきまして
え〜と、その影響で(つまりツワリ?)
最近、食の好みが急変していまして…
あんなに気に入って、
あんなに好んで食べていた玄米を
受け付けなくなってしまい
それでもガンバって食べていたけど
ツラくて あまり食べずにいると
それはそれで お腹は空くしで
ラクに食べれる お菓子に走る
これは困った…というコトで
イベント後、帰りに白米を買って帰る予定でした
(白ごはんは大丈夫なんです〜)

この、めっちゃジャストタイミングで
白米をいただいたので
引き寄せちゃった
思っちゃいました
私の引き寄せ力は強力なのです(笑)

話は戻りまして
イベントでご一緒した皆さん、
初めましての方たちも
とても素敵な方ばかりで
お話していて とても癒されました〜

先にアメブロで繋がりのあった
ベビーマッサージのnoryさん

初めましてだった
耳つぼジュエリーのくぅさん

そして、西条組(笑)
メイクレッスンと
ジェルネイルをされる
makemgickonaさん

タロット占いのヨマコさん

森の木オーナーのちいさんも、
リンパマッサージで参加されていました

とても楽しい一日となりました
来ていただいたみなさま、
とってもありがとうございました

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
感謝&おめでとうございます♪ by もりの木mikuu-
し~のさん❤
昨日初耳でしたよ~(^O^)/
嬉しい報告!!
今 とっても大事な時期ですのでこれから寒くなる季節になりますので どうかご自愛くださいね。私も一緒にお腹の赤ちゃんの成長見守らせてもらいます(*^。^*)

ストーンのお守りにも守られて、きっと元気な赤ちゃん生まれますよ!皆のパワー貰いすぎて 元気すぎるベイビー誕生かもですね(笑)

また し~のさん主催のイベントにも遊びに行かせてもらいます!

Re:ありがとうございます(#^^#) by *し~の*
>もりの木mikuu-さんv-344
コメントありがとうございます(^O^)

5人の子育てをされてきて
更に活動的にイベントをされている
もりの木mikuu-さんを見ているだけで
昨日はたくさんパワーをいただきましたv-352

ぜひぜひ、こちらにもv-354
もし良ければ
出店もしていただこうかしらッv-344
企画考えていきますね〜( ´▽`)

by もりの木mikuu-
はい!!私にも見えない天使のお守り感じています❤ 
是非是非!!私でよければお手伝いさせてください(*^。^*) 

Re:わ〜い( ´ ▽ ` ) by *し~の*
>もりの木mikuu-さんv-22
そうですよねv-344天使ちゃんがまもってくれてますもんねv-282v-352
是非と言ってくださって嬉しいです〜(#^^#)
楽しみに考えていきますねッ( ´▽`)

<<11月12日 アロマなお茶会 | ホーム | 明日は森の木mikuu-さん>>
感謝&おめでとうございます♪
し~のさん❤
昨日初耳でしたよ~(^O^)/
嬉しい報告!!
今 とっても大事な時期ですのでこれから寒くなる季節になりますので どうかご自愛くださいね。私も一緒にお腹の赤ちゃんの成長見守らせてもらいます(*^。^*)

ストーンのお守りにも守られて、きっと元気な赤ちゃん生まれますよ!皆のパワー貰いすぎて 元気すぎるベイビー誕生かもですね(笑)

また し~のさん主催のイベントにも遊びに行かせてもらいます!
[2012/11/08 15:31]URL | もりの木mikuu- #rQghGeiY[ 編集]

Re:ありがとうございます(#^^#)
>もりの木mikuu-さんv-344
コメントありがとうございます(^O^)

5人の子育てをされてきて
更に活動的にイベントをされている
もりの木mikuu-さんを見ているだけで
昨日はたくさんパワーをいただきましたv-352

ぜひぜひ、こちらにもv-354
もし良ければ
出店もしていただこうかしらッv-344
企画考えていきますね〜( ´▽`)
[2012/11/08 16:36]URL | *し~の* #-[ 編集]

はい!!私にも見えない天使のお守り感じています❤ 
是非是非!!私でよければお手伝いさせてください(*^。^*) 
[2012/11/08 19:36]URL | もりの木mikuu- #rQghGeiY[ 編集]

Re:わ〜い( ´ ▽ ` )
>もりの木mikuu-さんv-22
そうですよねv-344天使ちゃんがまもってくれてますもんねv-282v-352
是非と言ってくださって嬉しいです〜(#^^#)
楽しみに考えていきますねッ( ´▽`)
[2012/11/09 07:34]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/87-f6bd4905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
