スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
2回目が終わりました(*^^*)
先週の金曜日、
お母さんのための英語子育て講座
第2回が行われました

私は子供ちゃんの相手をしたりで
ところどころ聞いていましたが
皆さんが とっても楽しそうでッ
見てくださいこの笑顔ッ( ´▽`)
画像 226
講師のnaomiさん
丁寧に教えてくださるので
初対面の方でも 分からない部分は
気軽な感じで
質問されている様子でした

そして今回も green leaf さんのスイーツ
444.jpg
かぼちゃのスフレ クルミ入り
しっとりフンワリ優しい甘みの中に
クルミのカリッとした歯ごたえと香りが
とっても絶妙でした

この他、お好みで購入してもらう形で
りんごマフィンとショコラマドレーヌも
作ってくださいました
画像 227
どちらも 美味しかったですよ〜

次回は30日に開催されます( ´▽`)
また、様子をお伝えしたいと思います

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
ありがとうございました♥ by naomi
本当に毎回とても楽しくて、今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました!
ステキなみなさまにお集まりいただき感謝しています♡
30日も楽しみにしていまーす♪

Re: こちらこそ(*^^*) by *し~の*
>naomiさん( ´▽`)
本当に毎回あっという間ですよね☆
皆さんが、「とっても楽しかった」
と、言ってくれるのが とっても嬉しくて♪
また開催してくださいという声も多いので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますねぇ(≧▽≦)

<<楽しんだアロマなお茶会(#^^#) | ホーム | 11月12日 アロマなお茶会>>
ありがとうございました♥
本当に毎回とても楽しくて、今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました!
ステキなみなさまにお集まりいただき感謝しています♡
30日も楽しみにしていまーす♪
[2012/11/11 09:30]URL | naomi #-[ 編集]

Re: こちらこそ(*^^*)
>naomiさん( ´▽`)
本当に毎回あっという間ですよね☆
皆さんが、「とっても楽しかった」
と、言ってくれるのが とっても嬉しくて♪
また開催してくださいという声も多いので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますねぇ(≧▽≦)
[2012/11/13 09:54]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/89-d4f33a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
