スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
新月BOOKとスイーツの会☆
虹色つむぎさんのされている
新月BOOKとスイーツの会へ
参加してきました

まずは皆で自己紹介、
昨日の出来事、星座を
伝え合いました

なぜに昨日の出来事と、思ってると
実は 星の影響で、昨日は
こんな日だったんじゃないでしょうかと、
お話があり、みなさん当てはまっていて
すごぉ〜い

星座も、バラバラ?と、思えたけど
実は今回の新月の星座である
蠍座と皆さん90度の位置にある星座で
これまたビックリ

やっぱり ご縁ある人どうしが
集まってるんですね〜

そして、ひとりずつ違うカードを
いただきました
絵は分からない様にしてあったんだけど
これまた不思議なコトに、
皆さんそれぞれ 当てはまるものを
引いちゃいましたよッ

ちなみに 私のカードはコチラ
9.jpg
カワイイ〜と、思ったのと
他の方の絵を見てみると
私のカードだけ 人物が二人
あらこれって
今 私は2人だからなのかしら

そして いよいよ…
私の楽しみにしていた直感塾
目隠しをして、食べたモノが何かを
当てるコトに挑戦
皆で目隠しの図(笑)
10.jpg
写真はつむぎさんのブログから拝借しました(*^^*)

モグモグして…これはミカンの薄皮かな!?
と、感じたけど どうも食感が
プリプリとしていて、
ミカンのつぶつぶではない…
ハテ

すると、なんと正解は
ミカンとブドウが混ざったもの
なるほど〜
という感じでした

この後にも、新月BOOKの中身を
当ててみよう!と、
チャクラのカードの色を
当ててみよう!と…つぎつぎ
直感を感じてみました

結果、当たらなかったんだけど
でも、自分の直感の感覚は
感じるコトができました

こんな風に直感を磨くコトを
行っていくと
例えば 何かを決定する時にも
迷わず 瞬時に 決断するコトが
出来るようになるんだそう

この 直感塾、そのうち
pastel*marbleでも 開催してもらおうと
企んでいます
(つむぎさんヨロシク〜♪)

直感を磨きたい方
迷う時間を短くしたい方(笑)
要チェックですよ〜

そして、新月BOOKへ
願い事をみんなで書いて
シェアさせてもらって
なんだか幸せ気分

最後にはスイーツのおしるこ
8.jpg
ホッと優しく甘く、暖まって
とっても楽しい時間でしたッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 虹色つむぎ
ブログ書いてくれたのね><
忙しいのにありがとう!!

イラストカードもシェアしてくれて嬉しい☆

直感塾、思いの外、みんな盛り上がってくれて私も楽しかったです^^

ぜひ、また直感塾の企画をやってみたいです。

直感塾の候補で目隠しして、知らない土地
のエネルギーを感じてみる、とか、繁華街に行って外観と雰囲気でレストランに入って、実際に美味しいか確かめる、とかも面白そうかな。。。というのもあります 笑

Re:虹色つむぎさん(*^^*) by *し~の*
>こちらこそv-344
楽しい会に参加できて とっても幸せです〜(//∇//)

イラストカードも、すっごくカワイイv-398
直感塾、ぜひぜひイロイロしてみましょッ(^O^)
内容を考えるだけでも楽しそうだねv-352
楽しみにしてまぁす(#^^#)

<<直感 .。.:*☆ | ホーム | 楽しんだアロマなお茶会(#^^#)>>
ブログ書いてくれたのね><
忙しいのにありがとう!!

イラストカードもシェアしてくれて嬉しい☆

直感塾、思いの外、みんな盛り上がってくれて私も楽しかったです^^

ぜひ、また直感塾の企画をやってみたいです。

直感塾の候補で目隠しして、知らない土地
のエネルギーを感じてみる、とか、繁華街に行って外観と雰囲気でレストランに入って、実際に美味しいか確かめる、とかも面白そうかな。。。というのもあります 笑
[2012/11/15 17:18]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re:虹色つむぎさん(*^^*)
>こちらこそv-344
楽しい会に参加できて とっても幸せです〜(//∇//)

イラストカードも、すっごくカワイイv-398
直感塾、ぜひぜひイロイロしてみましょッ(^O^)
内容を考えるだけでも楽しそうだねv-352
楽しみにしてまぁす(#^^#)
[2012/11/16 11:13]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/91-9b7aa1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
