福富アロマセミナー☆
昨日はプメハナchieさんのおうちで
アロマセミナーに参加してきました
薪ストーブで お部屋はぽかぽか
さん

講師は たけうち歓子さん
に
今回は、カラダに取り込んでる
化学物質や毒素を分解するのに
めっちゃ働いてくれている
肝臓&腎臓に対応する
オイルのお話をしてくださいました

特に肝臓さんについては
感情の「怒り」を貯めちゃうそうで、
さらに負担UPらしいのです

それを、デトックス作用のあるオイルで
毒素を排出してあげたり
感情を流してあげたり…

現代に生きる人にはみんな
必要なんだろうなぁ…と、
感じました

いち
今日もchieさんの手作りシフォンケーキ
ハーブティーには
グレープフルーツオイルをポトリ

セミナー後は、福富にある
カントリーグレインへ
画像 230
豆腐バーガーランチにしてみました

少し遅めのランチで、
しかも お腹イッパ〜イ
だったのにも関わらず、
夜ご飯タイムには
しっかりお腹が空いて意外

アロマセミナーの時に、
「胃腸ブレンド」という別名のある、
消化吸収を助ける役割のある
「ダイガイズ」というブレンドオイルを
ペロッとなめたからかも〜
(スゴイ味だったけどね・笑)

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<心(ココ)color、新年前に心のお掃除 | ホーム | 直感 .。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/93-8e9a13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう