スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ふくやま手しごと市〜( ´▽`)
日曜日、参加してきました
ふくやま手しごと市ッ(#^^#)

Kikuちゃんは 革小物、
私はポストカード、
(Kikuちゃんと同じテーブルに並べてもらいました)
画像 234

SwankyStreetのかおるさん
手作りの帽子やアクセサリー
画像 235

こちらは、Kikuちゃんの旦那サマに
行列へ並んでゲットしてもらった
ベーグル
画像 236
袋がクリスマス仕様になってる
オマケでクッキーも付いてた〜
画像 237
私が食べたのは
イチジクとあんこのベーグル
画像 238
こういうベーグルを食べるのは始めて
と〜っても美味しかったデス
だから行列になるんですね〜

天気も良かったからか、会場には
終了時間まで たくさんの人が
いらっしゃいました

私のポストカードも、
たくさんの方の目に触れていただけて
とっても嬉しかったデス

次回出る時は 工夫して
似顔絵ポストカードとか
描けるようになりたいなぁ

ひとつ楽しみが増えたカンジです
今回誘ってくれたかおるさん
そしてKikuちゃん
とっても ありがとうでした

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by *かおる
おつかれさまでした。

忙しい中、イラスト描いてくれてありがとね。
久しぶりにし~のちゃんのステキイラストを見られて嬉しかったです。
し~のちゃんのイラストは、もっとたくさんの人に見てもらうべきなんですよ!
なので、これからも描いて欲しいなぁ。

帰りも遅くなってしまってゴメンなさいね。

ふくやま手しごと市、一緒に楽しめてよかったです。
またよろしくね。

Re:こちらこそ(*^^*) by *し~の*
>*かおるさんv-22
長距離の運転、そして今回 声をかけてくださって
ありがとうございましたv-398

そのうち…と、思っていたイラストでしたが
(イベントまでの)期限があるコトで
形にする事ができて、とても嬉しかったですv-344
こちらこそ、またヨロシクお願いしま〜すv-352

<<チャクラジュエリー.。.:*☆ | ホーム | 明日は福山(*^^*)>>
おつかれさまでした。

忙しい中、イラスト描いてくれてありがとね。
久しぶりにし~のちゃんのステキイラストを見られて嬉しかったです。
し~のちゃんのイラストは、もっとたくさんの人に見てもらうべきなんですよ!
なので、これからも描いて欲しいなぁ。

帰りも遅くなってしまってゴメンなさいね。

ふくやま手しごと市、一緒に楽しめてよかったです。
またよろしくね。
[2012/11/27 22:40]URL | *かおる #-[ 編集]

Re:こちらこそ(*^^*)
>*かおるさんv-22
長距離の運転、そして今回 声をかけてくださって
ありがとうございましたv-398

そのうち…と、思っていたイラストでしたが
(イベントまでの)期限があるコトで
形にする事ができて、とても嬉しかったですv-344
こちらこそ、またヨロシクお願いしま〜すv-352
[2012/11/28 11:27]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/96-526e25ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
