スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
チャクラジュエリー.。.:*☆
ひと月前のお話です
チネイザンをされるNaomiさんの師匠で
たまよろセラピーをされる
Yukiさんが 広島へ来られる事に

その、Yukiさんが取り扱っている
チャクラジュエリー
こちらも一緒に広島へ来ると知り、
ブログで見て気になっていたので
Naomiさんへお願いして
見せていただくコトになりました

欲しいなぁ〜と、思っていたのは
7つのチャクラのバランスを
整える働きを持つ
「セブンチャクラネックレス」

でも、人によっては必要なかったり…だそうで
Yukiさんが お一人ずつ
どのジュエリーが必要なのか
見てくださっていました

そこで事件がッ(笑)
私に合うジュエリーを
確認したYukiさんが
「どうしよう?」と一言。

なになに!?と、思ったら
普通はどれか 一つのジュエリーに
絞られるところなのが
一つじゃ弱くて足りなくて、
二つできちんとバランスが取れる…
というコトで
「あれ?」って感じだったみたい

そのジュエリーの ひとつは
気になっていたセブンチャクラ
もうひとつは アジーナチャクラ
(眉間のあたりのチャクラ)
画像 228

アジーナチャクラに使われている
天然石は「アクアマリン」だそうで、
水の浄化も意味していると
伝えてくださいました

実は、今年は やたらと
水に関する情報が 入ってきてて
モチロン、飲むのなら
水道水のままでない方が…という話も。

だけど、浄水器を付けるならば
良いものを…と、考えていて。
でも どうしても 良いもの=高い ので、
一歩が出ず…
まぁ、水道水で死ぬ訳じゃないし…
とか思っていたんです

そして、Yukiさんへ
「実はお腹にいるかもで…」と
伝えると
「あ!だから きっと一つでは
足りなかったんだね〜、
もしかしたら、水の浄化は
赤ちゃんに…だったのかもね

で、浄水器への想いも伝えると
「浄水器は安いものでも良いんですよ
というYukiさんの言葉に、
今までの
良い浄水器でないと〜ッ
という こだわりの心が
ポロッと簡単に はがれ落ちました

その日 帰ってきた旦那さんに
早速この事を話すと、
速攻で 浄水器を購入する手配を
してくれました〜
そんな旦那さんに感謝でありますッ( ̄^ ̄)ゞ

そして、このジュエリーたちと
出会わせてくれた
YukiさんとNaomiさんにも 感謝
ありがとうございます

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by naomi
しーのちゃん、
チャクラジュエリー、石と人が磁石のように引き寄せ合う感じを今回、生でたくさん目撃しちゃいましたー。すてきなしーのちゃんに、すてきなジュエリーが届いて嬉しい☆いつもしーのちゃんのきらきら胸元に目がいってしまいます♥注)決しておやじ目線ではありません(笑)

Re: by *し~の*
>Naomiさんv-344コメントありがとうございますv-398
オヤジ目線(笑)確かに、ビジュアル的にもとても素敵v-10
不思議だけど、2人なら2人分必要なんですねぇ~v-21
このタイミングでジュエリーに会えた私も、
お腹の中のコも、とってもラッキーだったなと思いま~すv-352

<<英語子育て講座 第3回終了☆ | ホーム | ふくやま手しごと市〜( ´▽`)>>
しーのちゃん、
チャクラジュエリー、石と人が磁石のように引き寄せ合う感じを今回、生でたくさん目撃しちゃいましたー。すてきなしーのちゃんに、すてきなジュエリーが届いて嬉しい☆いつもしーのちゃんのきらきら胸元に目がいってしまいます♥注)決しておやじ目線ではありません(笑)
[2012/11/29 23:11]URL | naomi #-[ 編集]

Re:
>Naomiさんv-344コメントありがとうございますv-398
オヤジ目線(笑)確かに、ビジュアル的にもとても素敵v-10
不思議だけど、2人なら2人分必要なんですねぇ~v-21
このタイミングでジュエリーに会えた私も、
お腹の中のコも、とってもラッキーだったなと思いま~すv-352
[2012/12/01 06:52]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/97-7b53bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
