英語子育て講座 第3回終了☆
昨日はNaomiさんによる
おかあさんのための英語子育て講座の
第3回が 開催されました

今回は参加者さん同士で
ロープレしたりしながら
楽しく学んでいきました
画像 243
英語かみしばいの読み方も
みんなで一緒に
かみしばいの内容は
みんなの よく知っている
「おおきなかぶ」
今回も、ところどころだけ聞いていた私…
CDも付いているので
先ずはそれを聞きながら
自分が特訓しなくちゃ

そして〜
画像 240
英語子育て講座のもうひとつのお楽しみ
green leafさんの 手作りケーキ
モカロールケーキでした
スポンジはしっとり、クリームも甘すぎず
とっても美味しくいただきました〜

ご希望の方に 購入していただけるように
コーンパンとレモンケーキも
作ってくださっていたのですが、
なんと あっという間に完売
相変わらず大人気なのでした

今回の参加者さんとNaomiさん
画像 246
皆さんとっても素敵な笑顔

ふだんの子育てで使える
おかあさんのための英語子育て講座、
家庭で気軽に使えるコトのできる
簡単な英語ばかり…

簡単だから、英語が苦手な方でも
気軽に参加するコトが出来ます

「こんな講座を、何度でも開催して欲しい
「土曜日なら、ぜひ参加したいなぁ」と、
皆さんから嬉しい お声もあって、
来年も Naomiさんへお願いして
開催しようと思っていま〜す

ご興味のある方は、ぜひ一緒に
楽しく気軽に 英語を学びましょ〜ッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<☆募集中!!12/15 手づくり化粧品講座 | ホーム | チャクラジュエリー.。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/98-f36576c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう