☆募集中!!12/15 手づくり化粧品講座
日時…12月15日(土) 10:30〜12:30

場所…pastel*marble(わたしのおうちです)

講師…たけうち歓子さん

歓子さんがこだわって厳選されている
ナチュラルな素材の化粧品
その作り方を伝授していただけますよ~ッ

歓子さんより
「わたし、普段からコレのみ
ファンデーションもつけません。。。
肌体力が上がり、べたべたいろいろつけなくても
充分になってきますよ~」

詳細はコチラで〜す

ナチュラル化粧品&アロマの力で
みんなで肌力UPしましょッ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)★ | ホーム | 英語子育て講座 第3回終了☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/99-ceeb0b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう